font size
ウェルネスチェックキャンペーン

ペットの健康診断の日
ウェルネスチェックキャンペーン実施します!

「ペットの健康診断の日」を登録

ペットがご家族さまといつまでも元気で暮らすためには、病気の早期発見・早期治療が大切だとご家族さまに知ってほしい。
そんな願いを込めて、Team HOPEは10月13日(じゅういさん)を「ペットの健康診断の日」として登録しました。
(一般社団法人日本記念日協会の認定登録)

Team HOPE代表 太田亟慈
一般的にご家族さまがペットをご自宅に迎え入れてから、動物病院に行く回数は非常に少ないのが現状です。それは、動物病院はペットが病気になってから行く場所と考えているからです。子犬、子猫の成長はとても早く、知らず知らずのうちに病気が進行している場合も少なくありません。話すことができない動物のためにも、子犬・子猫の時期からウェルネスチェックと健康診断を受けることは非常に大切です。ぜひこの機会に、動物病院へ足を運んでください。

ウェルネスチェックキャンペーン

第1回目のペット健康診断の日を記念して2017年は、全国の賛同病院でキャンペーンを実施します!

この機会に、あなたの大切なペットの健康状態を獣医師に相談してみましょう。病気の小さなサインを見つけることができるかもしれません。

キャンペーン期間

2017年10月13日(金)〜19日(木)

キャンペーンの流れ

  1. ウェルネスチェックシートの設問にお答えください。
  2. 作成されたPDFをダウンロード後、A4用紙に出力してください。
  3. Team HOPE賛同病院をお探しいただき、ご予約後、シートをご持参ください。

    ※プリンターがない場合は、病院に置いてあるシートをご利用ください。

キャンペーン期間中の特典

  • 相談された方には、Team HOPEオリジナルクリアファイルをプレゼント。
  • 相談後、Team HOPE健康診断受診の方には更に特典があります。